うだ・アニマルパークに行ってきました🐎

桜が満開のうだ・アニマルパークに行ってきました。
動物とふれあったり、楽しく遊ぶ様子をお届けします。

動物とふれあおう

遊具で遊ぼう

桜満開、笑顔も満開😄

ヤギにエサをあげたり、すべり台で汗をかきながら遊ぶ様子はいかがでいたか?
青い空、満開の桜、子どもの笑顔、最高の1日になりました!