うだ・アニマルパークに行ってきました🐎 2026年6月24日 桜が満開のうだ・アニマルパークに行ってきました。動物とふれあったり、楽しく遊ぶ様子をお届けします。 動物とふれあおう 遊具で遊ぼう 桜満開、笑顔も満開😄 ヤギにエサをあげたり、すべり台で汗をかきながら遊ぶ様子はいかがでいたか?青い空、満開の桜、子どもの笑顔、最高の1日になりました! URL Copied!